パンパシ水泳!!

燃えますねー。

応援しまくり!!


ガンバレ日本!!

夏本番です。

夏!
私の楽しみは、再来週のパンパシ水泳大会!

入江君がんばってーー!!

萩野も☆

視力。

最近、視力落ちてる?

やっぱ、仕事でのPCのせいかな。


かなり、真剣ににらめっこしてる。

よくないな。

遠く見ないと!

梅雨はいつ明ける?

梅雨の話題と、桜の開花の話題。

日本には四季があるので、この話題は、欠かせませんね。

どっちにしても、楽しい話題!

平和な日本ですww

そろそろサンダル!

素足でも気もちいい季節になってきました!

いいねー。


ビーサンの出番です!

大好きビーサン!


普段仕様ね。

スイミング!

今月から始めたスイミング!

順調?に行っております。

始めは、筋肉痛になっていた身体も、段々と大丈夫に!

どんだけ、普段、運動不足だったか...。


運動は、身体が逆に楽になりますよ。

連休もおしまい。

あっという間のゴールデンウィーク。

ほんと、終わってしまえば、あっという間!

楽しい時間は、速いよね。

今週からがんばろう。

当分、祝日ないけど...。

琺瑯特集!

鍋の買い替え!

春はそれをしようと意気込んでました☆

まずは。
心機一転!

琺瑯に買い替えたい!

大きな鍋、小さな鍋。中くらいのも!

琺瑯は、なんかかわいいな。

新生活。

4月に入り、新生活を迎えた皆さん。
私もその一人。

娘が小学校に入学。

バタバタ。気持ちも忙しい。

時間もないしなー。

体調管理さえしっかりできればいいかな。

とにかく緊張ですな。

おばあちゃんの誕生日。

大正13年生まれの、おばあちゃんの誕生日。

ん?
いくつだ?


って、分からなくなっちゃいます。

長生きして、いつまでもお元気で!